37度5分

ずっと微熱が下がらないの

2016-01-01から1年間の記事一覧

パスタ!パスタ!

今秋最高の感動SF映画*1 バニラボーイはもう見たのかい? わたしがいくら「バニラボーイめちゃくちゃ面白いから絶対観るべき!!!とにかく観て!!!話はそれからだ!!!」と鼻息荒く叫んだところで、該当担以外の人はふーんそうなんだと。いうても家が映…

夢見た数だけ

バトンとかいうワードに懐かしさで胸をざわざわさせながらやるよ〜〜〜 ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ https://t.co/kzGu1HIkVV すごく簡易的なものを作ってみた— (@onigirinpic) 2016…

私があなたを好きな理由

毎日好きなものに囲まれていたい。ぬん (「・ω・)「#ふぁぼされた数だけジャニーズ以外の好きなもの晒す— みるる (@miLewishsh) 2016年5月24日ツイッターでやっていたタグ、こちらにまとめるよ〜8ふぁぼありがとうございーますっ!*HKT48推しメンは朝長美桜ちゃ…

君のただ素直な笑顔が

そのご褒美の時間で夢を見せてあげる。春の踊りはよ〜いやさぁ〜!の掛け声を2年ぶりに聞いてきたよ。滝沢歌舞伎2016。今年はV6の三宅健くんが初出演、そして自担であるジェシーくんも初出演ということで出演者が発表されてからというもの、たくさんの友人か…

いつもの遊びの

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。塾生妄想やら美大生妄想が流行っていたのでわたしもやらないわけにはいかないなと!流行には少し経ってから乗るタイプよ。【もしもSixTONESとさなじぃバンドがファッション専門学生だったら】*ジェシー(デザイン…

心燃やして

いつだって、今がいちばん旬だと思ってる。 SixTONESにオリジナル曲ができたぞーーーブォーーーンとホラ貝を鳴らしたのは(鳴らしてない)そう、2015年9月。SixTONESとSnowManの初主演舞台『少年たち』期間中のことだった。劇中ブロードウェイのシーンで歌った…

新しい風に

だってこの感情ほっとけないもの。物心ついた頃からジャニヲタのわたしが、ある日突然三宅健くんの魔法にかけられたお話。2015年夏。「三宅くんとご飯に行きました。」それは自担であるジェシーくんからの近況報告で。「三宅くんってあのV6の三宅くんか!?…