37度5分

ずっと微熱が下がらないの

2015-01-01から1年間の記事一覧

目を閉じてまかせなよ

誰を、選ぶの?今年もやってきた、アイツが。夏から秋にかけて怒濤の現場ラッシュがようやく落ち着き、フゥとひと息ついた頃やってくるアイツ。何故か人肌恋しくなる季節にやってくるアイツ。そんでもってわたしがブログのネタを探し始める時期にやってくる…

光り集めて

闇を突き抜けて光りを掴みたい。少年たち@日生劇場SixTONES、SnowMan初主演ということで行ってきたよ少年たち。正しく言い直すならば美少年たち。9/22夜公演、9/23昼公演と観劇したのだけれど、22日の昼は帝劇でDREAMお玉BOYSを観劇したので、この日は1日で…

空も海も 蝉の声も

スポットライトの光がみんなの笑顔に反射して眩しい。8月9日 我vs者 1部8月13日 我vs覇 両部8月14日 我vs羅 両部計5公演でわたしの夏は終わったわけだが。パフォーマンスバトルについてのエントリは書いたので、こちらではそれ以外のメモを書こうかと。パフ…

そう僕らの旅は

体育館のバスケットコートの隅でタオルを握り締めながら見ている気分だ。8月14日 六本木EXシアターガムシャラサマーステーション 我vs羅 公演この日わたしは正直、朝から前日のもやもやを引きずっていた。13日我vs覇公演。今回決勝戦に行けるのは5チーム中3…

私のスーパースター

いい男がすきだ。ふと気付いたら、ジェシーちゃんがとてもいい男になっていた。自分よりすごく年下の10代の男の子に「いい男だなあ」ってうっとりするなんて予想もしてなかった未来。そもそも3年前、新しい枠でドラマやるよ!メンバーはこの6人!どーーーー…

君しか描けぬ場所へ

Bクリエに行ってきたよ。Cクリエに全力を注いだにも関わらず無惨にも全滅し自分のチケ運のなさとクリエのキャパの狭さを呪い死んだ魚のような目でひたすら果汁グミ(桃味)を口に放り込んでいたところ女神に声を掛けて頂きご縁があってBクリエに行ってきたよ!…