37度5分

ずっと微熱が下がらないの

2014-01-01から1年間の記事一覧

どんなことも夢見てるみたい

Jr大賞、投票し損ねた。記入欄の半分をジェシー、安井謙太郎、森田美勇人で埋めたところで残りは出張から帰ってきてから書いてFAXするか、と呑気に思っていた。そうだよ締め切りを土曜日の15日だと思っていたんだよ。締め切りが14日の金曜日だと気付いたのは…

月に吠えるように

観に行ってきたよ \ガイズプレイゾーーーン!/ 2014年夏。初めての青山劇場、初めてのPLAY ZONE。プレゾン観に行ったからもう終わった私の今年の夏。蝉より早め。メモは取らなかったけど(というかメモの存在を席に着いてから思い出したしメモを取る余裕す…

七色に輝くよ

\好 い と っ ちゃん!/ って『君のことが好きやけん』のコールをしてる時めちゃくちゃ幸せだ。というわけでHKT48アリーナツアー 〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜 最終日に行ってきたよ!セトリはこんな感じ。■HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと…

この世界こそが楽園なのさ

初めての記事はクリエに入った後に書こう、と決めていたくらいにはずっと楽しみにしていた春の一大イベントジャニーズ銀座。17日、18日の計3公演Sexy Champクリエに行ってきたよ!とりあえずセトリと共に感想を。 1.Everybody Go こ の(Sexy)時代のチャンピ…