37度5分

ずっと微熱が下がらないの

私があなたを好きな理由




毎日好きなものに囲まれていたい。




ツイッターでやっていたタグ、こちらにまとめるよ〜8ふぁぼありがとうございーますっ!


推しメンは朝長美桜ちゃん、熊沢世莉奈ちゃん、多田愛佳ちゃん、本村碧唯ちゃん。4人ともチームK ⅣなのでチームK Ⅳ公演ばっかり行ってる。接触には興味がないので、劇場には足を運ぶけど握手会はあまり行かない。好きな曲は『12秒』『ウインクは3回』『既読スルー』

*猫
前世は猫だったと信じきっているタイプの猫好き。生まれた時から猫がいる生活だったのでいないのが考えられない。今は3匹飼ってる。三毛猫と黒猫とキジ猫。多分猫好きあるあるだけど気付いたら身の回りに猫柄とか猫のイラストのものが増えがち。アクセサリーとかも猫モチーフのものはすぐ買ってしまう。猫って字が段々ゲシュタルト崩壊してきた。

*カラオケ
最早息をするかの如くカラオケに行く。友達と行くのもヒトカラも大好き。オールでもオッケー。オールで他のみんなが寝始めると勝手にオンステージ始める。飲み会の二次会がカラオケの時だけ前のめりで参加する。よく歌うのは椎名林檎YUKIaikoPerfume相対性理論。あとアイドル。酒が入ってると多少モノマネ入っちゃう。十八番はJUDY AND MARYの『Over Drive』

*洋服
基本的に洋服とアイドルにお金を使って生きている。洋服が好きすぎてバッグとか靴に使うお金があまりない。困った。特にニットが好き。年中ニット着てる。最近はLily Brownのニットがとてもかわいくてお気に入り。パンツよりもスカート派。自分は着なくても見るだけでも好き。衣装とかも細かいディテールまで見ちゃう。

*漫画とアニメ
作品絞ろうと思ったけど好きなもの多すぎて絞れず。ジブリとディズニーと名探偵コナンは外せない。この3つは同じ作品繰り返し見すぎて日常会話に台詞混ぜてきちゃうレベル。しかしそれに気付いてつっこんでくれるのが今のところ妹しかいないので募集中。ディズニープリンセスの如く会話の途中急に歌い出したりするので、友達に「なんかもう毎日がミュージカルだよね」って言われた。漫画は中村明日美子東村アキコ中村光辺りがすき。

*靴下とタイツ
タンス1段全てが靴下とタイツで埋まってる。珍しい柄のタイツとかあったらすぐ買っちゃう。ストライプ、花柄、グラデとか。靴下はショートの白ソックスとラメ入りのものがすき。靴下屋がお気に入り。1回店に入ると大体5足くらいは買うので気付いたらタンスいっぱいに。白ソックスだけでも丈とか編み地違いで10足くらいある。シンプルにパンプスと合わせたり、サンダルに靴下履いたスタイルもすき。

*水族館
わたしのパワースポット。ひとりでも全然平気。動物園もすきだけど水族館の方がすき。大水槽の前ですきな音楽聴いてるととても癒されるよ。友達に水族館案内する時お魚の例えが独特すぎたらしく「なんかバカリズムみたいだね」って言われた。嬉しい。大水槽も癒しスポットだけどいちばんすきなのは海獣。アザラシかわいいよお。ひたすらアザラシにエサあげて1日を過ごしたい。

*クッキー
自称クッキーモンスター。三度の飯よりクッキーがすき。バリバリバリ。お土産とかプレゼントがクッキーだと飛んで喜ぶ。クッキーがすきなのでケーキはタルトがすき。あの下の部分だけおかわりしたい。バターたっぷりでザクザクしてるとより良い。すきすぎてたまに、いやよく自分でも作る。クッキーまだかな〜〜〜(ダミ声)



『私があなたを好きな理由
   100個ぐらい正座して
   ちゃんと言えるから』

ビスケット / YUKI