37度5分

ずっと微熱が下がらないの

今日のことを思い出すんだ

ペンライトの流れ星を浴びる君たちが、最高にすき。 2018/3/26 18:00 SixTONES単独公演 in〜? \横浜アリーナ〜〜〜!!!!!!/ ィヨイショッ!ヨイショッ!! 待ちに待ったこの日が来てしまった。1月に発表されてから開演直前まで、見る側なのに緊張で…

いま星が光ってる理由

世界は君の手の中にある。 ジェシーくんのすきなところ。 優しい瞳。 ぽてっとした唇。 きれいな歯並び。 まっすぐな鼻筋。 眉間が少し離れた眉毛。 白くてもちもちのほっぺ。 星座のような黒子。 主張しすぎない喉仏。 小さめの耳。 柔らかくてふわふわの髪…

パスタ!パスタ!

今秋最高の感動SF映画*1 バニラボーイはもう見たのかい? わたしがいくら「バニラボーイめちゃくちゃ面白いから絶対観るべき!!!とにかく観て!!!話はそれからだ!!!」と鼻息荒く叫んだところで、該当担以外の人はふーんそうなんだと。いうても家が映…

夢見た数だけ

バトンとかいうワードに懐かしさで胸をざわざわさせながらやるよ〜〜〜 ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ https://t.co/kzGu1HIkVV すごく簡易的なものを作ってみた— (@onigirinpic) 2016…

私があなたを好きな理由

毎日好きなものに囲まれていたい。ぬん (「・ω・)「#ふぁぼされた数だけジャニーズ以外の好きなもの晒す— みるる (@miLewishsh) 2016年5月24日ツイッターでやっていたタグ、こちらにまとめるよ〜8ふぁぼありがとうございーますっ!*HKT48推しメンは朝長美桜ちゃ…

君のただ素直な笑顔が

そのご褒美の時間で夢を見せてあげる。春の踊りはよ〜いやさぁ〜!の掛け声を2年ぶりに聞いてきたよ。滝沢歌舞伎2016。今年はV6の三宅健くんが初出演、そして自担であるジェシーくんも初出演ということで出演者が発表されてからというもの、たくさんの友人か…

いつもの遊びの

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。塾生妄想やら美大生妄想が流行っていたのでわたしもやらないわけにはいかないなと!流行には少し経ってから乗るタイプよ。【もしもSixTONESとさなじぃバンドがファッション専門学生だったら】*ジェシー(デザイン…

心燃やして

いつだって、今がいちばん旬だと思ってる。 SixTONESにオリジナル曲ができたぞーーーブォーーーンとホラ貝を鳴らしたのは(鳴らしてない)そう、2015年9月。SixTONESとSnowManの初主演舞台『少年たち』期間中のことだった。劇中ブロードウェイのシーンで歌った…

新しい風に

だってこの感情ほっとけないもの。物心ついた頃からジャニヲタのわたしが、ある日突然三宅健くんの魔法にかけられたお話。2015年夏。「三宅くんとご飯に行きました。」それは自担であるジェシーくんからの近況報告で。「三宅くんってあのV6の三宅くんか!?…

目を閉じてまかせなよ

誰を、選ぶの?今年もやってきた、アイツが。夏から秋にかけて怒濤の現場ラッシュがようやく落ち着き、フゥとひと息ついた頃やってくるアイツ。何故か人肌恋しくなる季節にやってくるアイツ。そんでもってわたしがブログのネタを探し始める時期にやってくる…

光り集めて

闇を突き抜けて光りを掴みたい。少年たち@日生劇場SixTONES、SnowMan初主演ということで行ってきたよ少年たち。正しく言い直すならば美少年たち。9/22夜公演、9/23昼公演と観劇したのだけれど、22日の昼は帝劇でDREAMお玉BOYSを観劇したので、この日は1日で…

空も海も 蝉の声も

スポットライトの光がみんなの笑顔に反射して眩しい。8月9日 我vs者 1部8月13日 我vs覇 両部8月14日 我vs羅 両部計5公演でわたしの夏は終わったわけだが。パフォーマンスバトルについてのエントリは書いたので、こちらではそれ以外のメモを書こうかと。パフ…

そう僕らの旅は

体育館のバスケットコートの隅でタオルを握り締めながら見ている気分だ。8月14日 六本木EXシアターガムシャラサマーステーション 我vs羅 公演この日わたしは正直、朝から前日のもやもやを引きずっていた。13日我vs覇公演。今回決勝戦に行けるのは5チーム中3…

私のスーパースター

いい男がすきだ。ふと気付いたら、ジェシーちゃんがとてもいい男になっていた。自分よりすごく年下の10代の男の子に「いい男だなあ」ってうっとりするなんて予想もしてなかった未来。そもそも3年前、新しい枠でドラマやるよ!メンバーはこの6人!どーーーー…

君しか描けぬ場所へ

Bクリエに行ってきたよ。Cクリエに全力を注いだにも関わらず無惨にも全滅し自分のチケ運のなさとクリエのキャパの狭さを呪い死んだ魚のような目でひたすら果汁グミ(桃味)を口に放り込んでいたところ女神に声を掛けて頂きご縁があってBクリエに行ってきたよ!…

どんなことも夢見てるみたい

Jr大賞、投票し損ねた。記入欄の半分をジェシー、安井謙太郎、森田美勇人で埋めたところで残りは出張から帰ってきてから書いてFAXするか、と呑気に思っていた。そうだよ締め切りを土曜日の15日だと思っていたんだよ。締め切りが14日の金曜日だと気付いたのは…

月に吠えるように

観に行ってきたよ \ガイズプレイゾーーーン!/ 2014年夏。初めての青山劇場、初めてのPLAY ZONE。プレゾン観に行ったからもう終わった私の今年の夏。蝉より早め。メモは取らなかったけど(というかメモの存在を席に着いてから思い出したしメモを取る余裕す…

七色に輝くよ

\好 い と っ ちゃん!/ って『君のことが好きやけん』のコールをしてる時めちゃくちゃ幸せだ。というわけでHKT48アリーナツアー 〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜 最終日に行ってきたよ!セトリはこんな感じ。■HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと…

この世界こそが楽園なのさ

初めての記事はクリエに入った後に書こう、と決めていたくらいにはずっと楽しみにしていた春の一大イベントジャニーズ銀座。17日、18日の計3公演Sexy Champクリエに行ってきたよ!とりあえずセトリと共に感想を。 1.Everybody Go こ の(Sexy)時代のチャンピ…