37度5分

ずっと微熱が下がらないの

いま星が光ってる理由

 

 

 

世界は君の手の中にある。

 

 

 

ジェシーくんのすきなところ。

 

優しい瞳。

ぽてっとした唇。

きれいな歯並び。

まっすぐな鼻筋。

眉間が少し離れた眉毛。

白くてもちもちのほっぺ。

星座のような黒子。

主張しすぎない喉仏。

小さめの耳。

柔らかくてふわふわの髪の毛。

 

関節のゴツゴツしてる指。

ピンクで大きい掌。

丸っこい指先。

ほどよい筋肉の二の腕。

ゆるやかなカーブのふくらはぎ。

キュッと細い足首。

高すぎる腰骨。

鍛えられた腹筋。

ちいさなお尻。

洋服の似合う肩。

 

ローマ字表記の笑い声。

大きく口を開けて笑うクセ。

謎のギャグセンス。

逆にね!?

ワキャルゥ!

ズドン!

ピッ

日本語不自由なところ。

英語もiPhone頼りなところ。

漢字の書き順リズムで覚えてるところ。

 

柔らかく包み込むような歌声。

広い音域。

発音のきれいな英語。

歌う時左斜め上を見るクセ。

曲によって表情を変えるところ。

歌いながら鼻筋にシワを寄せるクセ。

溜めを上手に使いこなすところ。

たまに出す喉を潰したような歌声。

誰よりも気持ち良さそうに歌うところ。

オリジナルアレンジ加えちゃうところ。

 

関節の柔らかさを活かしたダンス。

ターンするときに首をグィンと回す仕草。

ふとした動きもきれいに音にはめるところ。

前世はリズム。

可動域が広すぎる腰。

ダイナミックな動き。

体幹の良さ。

ポーズの美しさ。

衣装までも振り付けに巻き込むところ。

裾の翻し。

 

無類のチーズ好き。

無類の髙地優吾くん好き。

何事にも全力。

愛され力の高さ。

意外とあざといところ。

自分のことかわいいと思ってる。

映画の予告で泣いちゃう繊細さ。

カラスが苦手。

俺の妹でもできるよ!とよく言う。

スイーツ男子部部長。

 

FINE BOYS現役モデル。

ドル誌とは全く違う表情を見せてくれるところ。

ジャージも着こなしちゃうところ。

ピアスは開けなさそうなところ。

右手薬指の指輪。

裾広がりの衣装が世界一似合う。

着る服によって表情を変えるところ。

なんでか剃ってるすね毛。

私服は安定のモノトーン。

初染髪をメンバーにラインで実況しちゃうところ。

 

いたずら好きなところ。

大きいカエル素手で持っちゃうところ。

上を向いて涙を流すところ。

ノールックで北斗くんにアイスあげちゃうところ。

樹くんの顔担なところ。

たまにしか染めてくれない眉毛。

長い脚を折りたたんだ体育座り。

こう見えて下ネタ好きなところ。

恋愛に関して割と激重なところ。

視力がいいところ。

 

ルービックキューブが特技。

綾小路きみまろ聴くところ。

おばあちゃん子なところ。

現場大好き見学大好きなところ。

客観的に物事を捉えてるところ。

懐メロがすきなところ。

カラオケでは必ず君が代を歌う。

強火堂本剛担なところ。

コミュ力お化けなところ。

サシメシジェシー

 

器用すぎるところ。

負けず嫌いなところ。

常に前向きなところ。

あまりマイナス面を見せたがらないところ。

何事も率先してやろうとするところ。

何でもすぐはっきり言っちゃうところ。

メンバー想いなところ。

お仕事大好きなところ。

パフォーマンスで返そうとしてくれるところ。

どこにいても誰といても常にジェシーくんであるところ。

 

これで100個!

21歳のお誕生日おめでとう。

Amazing!!!!!!な1年を。

 

 

 

 

 

『ねえ云える?

   いま星が光ってる理由

   貴方の心を映しているからだよ』

 

あおぞら / 椎名林檎