37度5分

ずっと微熱が下がらないの

夢見た数だけ

 

 

バトンとかいうワードに懐かしさで胸をざわざわさせながらやるよ〜〜〜

 

↑こちらからテンプレお借りしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】みるる

【今の担当は?(複数可)】
名前:ジェシー(SixTONES)
好きなところ:

高身長ハーフという見た目ながら中の人が愉快すぎるというギャップ。柔らかい歌声と音を正確にとらえるダンス。負けず嫌い。

担当になったきっかけ:

2013年5月の少クラ、Kissからはじまるミステリーでのウインク落ち

 

名前:三宅健(V6)

好きなところ:

あざとさのかたまり。止めがきっちりとしたダンス。何事においても一切手を抜かないところ。私服のセンス。プロアイドル。

担当になったきっかけ:

ジェシーちゃんが健くんとご飯に行ったという報告を受け、気になって色々見ていたらいつの間にか。主にラヂオのせい。ていうか最早ジェシーちゃんのせいやなこれ!

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

母親がジャニヲタ。生まれたときからジャニーズがある生活が割と当たり前だった。わたしこの人がすき!と自覚し始めたのは木村拓哉くんのロングバケーション。ヒロインと同じ名前だったので(察してください)

でも木村くんを好きだった期間自体は短くて、担当と自覚したのは堂本剛くんからかな。その後自ユニのバックについてる人をすきになるというのを繰り返しまくり今現在のJr.担に至る。

 

【担当遍歴】

木村拓哉

堂本剛

赤西仁

赤西仁玉森裕太

菊池風磨

ジェシー

ジェシー三宅健

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

剛健(森田剛/三宅健):

根がひどいシンメ厨なので健くんをすきになって剛健から逃れられるわけがなかった。新規だからまだ未知なる部分がたくさんある。みんな口を揃えて「剛健は宇宙」というので宇宙なのでしょう。宇宙に言葉は存在しないので地球上の言葉では語れないということ。ひとつだけ言えるのは「(健くんが自分のことをすきすぎるので)俺が死んだら健はどうなるんだろう」という剛くんの言葉はほんとうにひどいよね。ひどい(号泣)

 

J2(ジェシー/田中樹):

たぶんあまり需要がないんだと思う。けどわたしには大いに需要があるよ!!!SixTONESの他コンビに比べてJ2は本人たちから意識しての供給がないので、萌えポイントを自ら探しに行くスタイル。Hip Hop JUMP、Rの法則SixTONESの中でもかなり付き合いの長い二人。なんだかんだやりたいことの方向性も似ているのかなーと。樹ちゃんの顔面をいちばん素直に褒めてくれるのはジェシーちゃんだけだし、ジェシーちゃんのことをいちばん甘やかしてくれるのは樹ちゃんだと思ってる。

 

【1番心に残ってる現場】

たくさんありすぎて1つに絞れなかった…!

 *Sexy Zone Johnny's Dome Theatre

   〜SUMMARY2012〜

(舞い散る花びらの中美少年を乗せたベットが上から降りてくる光景と、薔薇籠に閉じ込められた5人の美少年の姿は一生忘れないと思う)

 

*ガムシャラ!サマーステーション

    我 vs 羅公演 2015.8.14

(青春のキラキラぜーんぶ詰め込まれてた公演。今でもこの公演で歌った曲聴くと思い出して胸がぎゅーっとなる)

 

【初めて行った現場】

タッキー&翼 2003コンサートツアー

『To be,To be,Ten made Ten made To be』

マリンメッセ福岡

この公演にバックのKAT-TUNを見に行っているので、Jr.担になるのはこの時から既に決まっていたのかもしれないね(震え)

 

【最近行った現場】

エリザベート

*風 are you?

*サマステ

   (永瀬 / SixTONES / Travis Japan公演)

 

【次行く現場】

予定なし…しいて言えばバニラボーイ

 

【記憶に残ってるファンサ】

名前は伏せるよ〜

*ソロパート歌ってるときに花道でしゃがんで指差し後ピース

*MCはじまるときに椅子の下からメモ帳出したらグッと親指立てられる

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

*ずっと抱きしめたい / KinKi Kids

(歌詞は激重なんだけど二人の声の若さが甘酸っぱくて絶妙)

*GUILTY / V6

(ミディアムバラードの切ないメロディーと剛健のラップがすき)

*Will Be All Right / KAT-TUN

(エモさの極みだし作詞:KAT-TUNというのがまた)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

*Ride With Me / Hey!Say!JUMP

(サビの車運転してるような振りがすき)

*InaZuma☆Venus / A.B.C-Z

(流れたら反射的に踊ってしまう)

Ladyダイヤモンド / Sexy Zone

(すぐ覚えられるしキーラキララのとことか特にかわいくてすき)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

*Torn / 大倉忠義錦戸亮

(こういかにメインの二人を引き立たせるかがポイント)

*Beat Line / Hey!Say!JUMP

(ビトラ選抜ってかっこよくない?)

*Teleportation / 中島健人

(サビのにょっきやりたい)

 

【1番好きなペンライト】

*V6のパンダペンラ(ちなみに持ってないので手に入れたい)

Sexy Zoneの薔薇ペンラ

 

【よく買う雑誌】

5誌のなかでいちばんすきなのはWiNK UP。最近は舞台雑誌と映画雑誌、ファッション誌に載ったときしか買ってない。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

とりあえず全部黙って見てほしい見たらわかる。

 

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

 

 

 

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

 

 

 

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
 

 

 

 

 

Johnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ Sexy Zone [Blu-ray]

Johnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ Sexy Zone [Blu-ray]

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なる前というか並行しているのは女子ドル、少女漫画、音楽、ファッション。

 

【最近気になっている子】

目黒蓮くん

 

【最後に一言!】

ジャニヲタ楽しいよ〜〜〜

\おいでよジャニヲタの森/

 

(いうてもこれ見てるのたぶんジャニヲタだけ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

『初めて出逢った日のことを

    昨日のように思い出すその足跡

    物語は続く 夢見た数だけ

    君が君でいられるその場所で

    在り続けたい』

 

by your side / V6